~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

今日体調日記と気付き

今日は変則的に起きてしまった為に、

眠いのかわからなかった。

 

・就寝時間と起床時間/睡眠時間

0時/2時、5時、7時/7時間?

・体調を3段階で
メンタル1

やることが沢山あると思って結構憂うつだった。


フィジカル1

とにかく頭や肩、首、足、腰など

全身に違和感がある。

 

ストレッチして良くはなったが異常事態

・朝起きたあとの今日の意気込み

今日は早く帰ることばかり願った。

 

・昨日の振り返り(出来ればその日中の振り返り)

昨日は、あまりうまく時間を使えなかった。

家帰るとどうしてもテレビを見てしまうから見ないようにしたい。

 

 

そして、体がの不調が続いているので治さなければ。