~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

今日の体調20190528

おはようございます。

・就寝時間と起床時間/睡眠時間
23時30分 4時に起きるも2度寝▶6時40分起床
7時に出発

・体調を3段階で
メンタル2
フィジカル2
メンタルはそこまで良くない
多分昨日仕事をさぼって、やらなければならないタスクが多いからだろう。

フィジカルもそこまで良くない
胃の調子があまり良くないのと心拍数が大きい気がする。原因は昨日のご飯?
昼はカツサンドとパンケーキ
夜は自分で作ったひき肉炒め
食べたあとソファに座ってテレビ見ていた。

酢を何も食べずに朝飲むのは良くない?
今日も飲んだから明日様子見よう。



・朝起きたあとの今日の意気込み
いつもより早く行ってみようと思う。
やることを頭の中で整理している

・昨日の振り返り(出来ればその日中の振り返り)わわ

マニャーニャの法則が気になった。
昨日はインプットは、そこまで出来てないが、
Twitterやブログの更新出来て良かった。


一応アウトプットをしているので、
振り返りをしようと思う。