~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

インプットとアウトプットの量を変える

私は、本を読んだり人の話を頭の中で理解することが好きなことに気づきました。

アウトプットについてはとても苦手だと感じてしまう。 だからアウトプットは最後の最後まで取っておくことが多くなる。

でも学びってアウトプットしなければなかなか身につかないと思うのです。

だからこそ、アウトプットをどんどんして学びを身に付けていけば、さらなるそのインプットの効果も実感できるしさらに言えば、成長の速度も上がり、結果として欲しい成果というのが得られるのではないかという風に思いました。

なので、この雑記ブログですか、毎日更新をしてアウトプットの練習をしていきたいとそう思っています。