~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

ライティングスキル

僕はアウトプットが苦手な方でまだマシになってきたレベルです。

 

インプットして、物ごとを理解することは出来るようになってきました。

 

口頭での説明も上手くなったとおもいます。

 

 

しかし、中々上手く出来ないのは、きっと小説やストーリーに触れる機会が少ないので頭に描けないのもあるかなと思っています。

 

いままで、本当に歌詞などの言葉に対して無頓着で、理解すらしなかった。

 

興味あるものしか情報を取りに行かなかった。

 

ただかわってきています。

旅行やグルメ、漫画についても最近興味を持つようにして少しずつ変わってきました。

 

1番のダメな習慣は、

 

何となく頭でやってしまう。

 

これでした。