~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

今日の体調20190601

実はもう今年も半分すぎています。
あっという間で目標達成とは程遠い状態。
でも過ぎたことは仕方ないのでここから立て直そうと思います。

・就寝時間と起床時間/睡眠時間
23時/9時/10時間
・体調を3段階で
メンタル
3
目標達成の手帳を買ったので、やる気が出てきた
フィジカル
2
昨日夜熱が出たので、体調はそこまで良くないがだいぶ良くなってきた。

・朝起きたあとの今日の意気込み
色々と残している仕事を終えたい

・昨日の振り返り(出来ればその日中の振り返り)

昨日は会議がいくつかありました。
午後は空いていたので色々タスクが捗りましたがまだまだ!

体調がずっと悪くなってしまって最後会議終えたあとかなり悪い状況。

帰ってもよくならず、ご飯も食べずに寝ました。

なんだったんだろう。。


今日は目標達成手帳を早速使っていきます。