~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

体調悪いと思ったら原因追求

体調悪いけど、頭がわまらない時がある。

 

原因

自分の誕生日を課員に忘れられている。

何故言わないのか。

一言いえば済むのに言わない。

これは本当にダメだと思う。

 

普段の仕事とどうしても繋げてしまう。

普段から要点を捉えるのが苦手な人達だから仕方ないと思うようにしたけど、逆に言うとこんな勘どころを抑えられないってコミュニケーション能力低すぎないと思った。

 

営業は、コミュニケーションがほとんど占める仕事なのにコミュニケーションをしない。

 

素質がないのかもしれない。

 

そう思うと凄く辞めたくなった。

 

もっと刺激を受けられる環境に身を置きたい。

 

そう感じてしまう。

 

こう思ってしまったのが疲れの大きな要因かもしれない。

 

 

あとはストレッチが出来ていないとか

今週少し睡眠時間少ないとか

 

 

この当たりだと思う。

 

メンタル面が一番重要だ。