~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

20/66 アンガーマネジメント

なにに対して怒っているのかどうかを客観的に見ていって自分をコントロールする力を

アンガーマネジメントと呼ぶことがあります。

 

昨日は、不安になることを考えてしまい

イライラしていました。

考える事が多過ぎるとアップアップになってしまいちょっましたことでイライラする。

 

体も疲れてるし。。

という事で多分必要なことは、

「余裕」と「不安なことの顕在化」

この辺りなんだと思います。

 

疲れて来ると笑顔が無くなります。

 

ここを意志の力でどうにかするのは難しいのです。

 

解決策見つけました。

 

それは、「笑顔」です。

 

まじかと思うかもしれないですが、

笑うと解決します。

 

ちょうどメンタリストDaigoさんとN国党の立花さんの謝罪するしないで笑いました笑

 

楽しかっなあ。

 

なので、笑顔になるとイライラは収まります。間違いなく。