~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

19-2/66

今日はプチ決意した事があったので、ブログに書きました。

 

今日朝Twitterを見ていたら、

ブランディングとは、ユーザーが比較した時に選ばれるようにすること。

 

と言ったことを見まして、

確かにそうだよなーと思っていました。

 

 

が!

 

具体的にユーザーにどう思ってもらうかは

求める部分は考えることは出来ると思います。

 

具体的に人の心をどうやって動かすというのは、全く未知で分からないのです。

 

 

経験もそうですが、この辺りは体系的にどういうことかと言うのもふわっとしかわかりません。

 

熱が今どんどん上がってきていて、最速で成長せねばと息込んでいます。

 

決意というのは、勉強計画。

 

ブランディングやマーケティングを学ぶ事。

経済学を学ぶ事。

実際のビジネスがどういう風に動いているかを学ぶ事。

心理学を学ぶ事。

学んだ事のアウトプットをしまくる事。

 

勉強するための勉強や思考術、習慣化の方法、時間に対する概念は、結構学べてきて実践も出来てきました。

 

次は、とにかく知識を入れまくるフェーズまで持ってこれたと自負しています。

 

早く人生イージーモードと言いたい。

 

 

マネタイズは、置いておいて、

このブログ更新をしていくと、

少しずつ文章書くことに対しての抵抗感が無くなってきて、今は書くことも楽しくなってきています。

 

 

ちゃんとした体系的に学べる知識!

 

これを持ってくる必要があります。

 

やる気や体調を整えるために、

お酒をとにかく減らす。

 

筋トレや運動をして、野菜中心の生活にしていく。

 

このケアもしながら進む。

 

ブランディングやマーケティングを学ぶ事。

経済学を学ぶ事。

実際のビジネスがどういう風に動いているかを学ぶ事。

心理学を学ぶ事。

学んだ事のアウトプットをしまくる事。

 

 

頑張ろう。