~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

計画と準備

大きな目標を達成するためには大枠を決めたり、
その準備をしたりするのがとても重要だと考えてます。

今日は、今年の会社でスローガンを立てました。

それが圧倒的な成果を出す。他の人からも、応援される人でありたい。

それをチームの目標にして個々人が自立できるようにする。

キャリアアップして、キャッシュリッチになる。

闇雲に行動行動!となるのはもちろんいいのだけれど、レバレッジが全く効かないとそれは時間でしか解決されない。

時間で解決するのではなく、仕組みでレバレッジを効かせる。そこに時間をかける。

その為にはどこを仕組み化したら良いのか、
全てを洗い出す。

ここが第一ステップ。

洗い出しは今日やった。

あとは行動計画とその進捗をどう管理するか。

細かなところを少しずつ具体化する。

ワクワクしてきました!