~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

年度が変わるので抱負を

多くの企業もそうだと思いますが、
私の会社でも3月が期末です。

今期できたことも出来なかったことも俯瞰して考えることが大事です。


今期出来たこと
商材が変わり、ようやく全体が見えてきた。
Web広告の回し方がわかった。
提案できるようになった。
抽象的なものと具体的なもののレイアーの分けが理解できるようになった。
アウトプットがそこまで大変ではなくなった

出来なかったこと
アウトプットのスピードがまだ遅い
スケジュールの習慣化がまだまだ甘い
説明が上手くない
数字の作り方、法則が策定できてない

簡単に上げてみました。

来期に向けての抱負について
圧倒的な成果を上げる
圧倒的な熱量を注ぐ
圧倒的な行動量をこなす

具体的には
会社の誰よりも
アウトプットをする
プロジェクトに足を突っ込む
数字を上げる
本を読む
みんなの夢の方向性を定める
半期で年間達成


などバカげたものばかり。


だけど、悠長なことを言ってきて32歳になったんじゃないか。
凡人は、そのままだと凡人のままだ。

そんなのは絶対に嫌だ。

まとめると、凡人脱却すること。


1年でどこまで変わるか。

自分に熱量注いで、開花させてやる。