~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

明日の自分がよりよく居れる為に

今まで僕がやってきたこと

過去も見ないし、未来は現実離れしたことばかり考えてきた。

 

これは本当に癖になってしまっていて、

もはやこれで5年6年は無駄にしてるんではないか。

 

目の前が楽しければいい

今が楽であればいい

 

これだけ。

 

 

今のストレスから解放されるために、

整理整頓を怠ったり、

今やらないから後で苦しんだり。

 

 

この思考の癖が本当に積み重なり時間の無駄を発生させている。

 

いっつもギリギリで生きている。

 

これは、やっぱりダメだ。

 

ここから脱却しないと。。

 

ということで本は読むし、

色々考えはします。

しかしながら、

この根本的な思考の癖を覆さないと

大きな成果は出すことは厳しい。

 

時間の使い方をとにかく工夫して、

未来の自分へ繋げていく。

 

これが本当に重要だと気付いた。遅すぎ笑

 

染み付いた癖をとにかく解放するのには、習慣化する必要がある。

 

ブログ毎日書く。これに限るね。