~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

日々の記録20190522

早速今日からやってみる。

・寝た時間と起きた時間/睡眠時間
0時40分▶5時14分起きるも2度寝▶6時25分に起きる
睡眠時間は、5時間45分


・体調を3段階で
3で調子がいいと思う。胃も痛くないし爽やかな気分。
夜遅くに食べていないからか?
昨日食べたのは、ビーフシチューと特製プリン。
ココナッツと豆乳のかけあわせ。

・朝起きたあとの今日の意気込み
今日はアポイントや会議が詰まっている。
その為、時間管理が重要なので、計画をしっかりとする。

・昨日の振り返り(出来ればその日中の振り返り)
仕事面
アポ2件。
2件とも何かしら受注が出来そう。
見積もりを持っていったことが重要だった可能性があります。

部下への商材の説明もしたけど、体系的に覚える癖を付けないと本当にキツいと思う。


学びとしては、やはり、対応は即やることを意識。何故か。
即やらないと頭の中に残り、気が散る
1度見た内容を後で再確認する時間がかかり無駄が出てくる。

暗記したいリストを作れと部下にいった。

プライベート
粗大ゴミを4点夜中に出した。
家の中はスッキリした。


断捨離は気持ちいい。

もしかしたら、断捨離が今日の気持ちへ影響している?


こんな感じで荒削りながらフレームを意識して書いていきます。