~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

53/66 現実的にやれることを考える。

すっかり更新を忘れてしまった。

多分一日で沢山やることを詰め込み過ぎようとしてる、から忘れてしまう。

休日は、細かいと言うよりも最低やるべき事をいつどのくらいの時間でやる、

 

という事がいいのかもしれない。

平日でも同じだが。。

 

 

まとまった時間が無いと出来ないということも忘れて、すぐにとりかかれるような集中力が欲しい。

 

つまり15分や20分空いてもその間に何か出来るようにする。

 

 

くだらないYouTubeは見すぎてしまい、

やる気が全て持ってかれてしまう。

 

YouTube、、、

いったん見るの辞めようと思う。

 

そうしないと得るものが少ない時間。

つまり、時間の無駄遣いをしている可能性が高い。

 

対策を練ろうと思う。