~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

はてなブログ開設!「失敗」の数を増やしていく。

この度、ブログを開設しました。

サイトを作って発信していきたいと思っていたのですが、

結局中途半端になってしまいました。

中々前に進まない。そう思っている間にもう1年とか時間が過ぎてしまったので、

まずいと思い・・・

 

新しいことに挑戦するのは、何かと理由をつけてやらないことが多い。

 

自分のことをよく考えていくと「失敗」がしたくないという気持ちがあることに気付きました。

 

むしろ「失敗」を早くしないといつまで経っても「失敗」するかもわからないまま

時が過ぎてしまう。

 

粗削りでいいからとにかく走ってみよう。

そう思い、はてなブログ開設をしました。

 

私自身でのアウトプットの場でもありますし、

何よりもこのブログを通して学んでいただけるようなコンテンツ

内容にしていきたいと思います。

 

書きたいことの一部

・ビジネスの考え方

・営業のハウツー

・時間術について

・デジタルマーケティングについて

・使いやすいツールの紹介

・おいしいごはんのお店

・お得な情報

・気になるマーケティング手法

・勝手にWEBサイト考察

・おすすめのツイッターアカウント

・本のレビュー

 

など適宜色々なものを追加していくと思います。

 

それではよろしくお願いいたします。