~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

今後の知識として体系化したいこと

感覚的にやってきたからこそ、そろそろ体系化して安定的な仕事を出来るようにしたい。

 

この体系化することこそもそれなりに手がかかるけど大事だと感じます。

 

主に体系化したい大きいカテゴリーは、

 

・マーケティング

・営業

・タスク管理

です。

 

クライアントワークで経験したこと

本やブログなどから学んできたこと

社内で教えてもらったこと

自分なりの考察

 

こんな所をまとめていきたいと思います。

 

 

どうしても「自己啓発」的な観点が多くて、

ニュアンスが多かった。

 

あってもいいかもしれないけど、再現性がやはり少ないかもしれません。

 

知識は整理しないと知恵になってくれません。

 

その知恵を得るべくここに書いていきたいと思います。