~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

久しぶりの更新

6月を振り返るとテレワーク明けでとにかくバタバタしていた。

 

朝起きるのも面倒になった。

 

 

しかしながらものすごくいいこともある。

 

 

それは、「コミュニケーション」だ。

当たり前だけど誰かと会話しながらだと、

意外と話が進んでいく。

 

つまり壁打ち相手がいると言いたいことも段々詰まってくるのだ。

 

とても良い感覚。

 

そして、人に対して優しくなろうと決めている。

一部の人とはとてもやりづらい。

 

丸投げする人がいるんです。

 

仕事をすぐ投げてくるから嫌になる。

自分でやれるよね?って。

この人とは、本当に仕事したくなくなる。

 

避けたいけど隣の席っていう。。

 

頑張ろう。