~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

久々の更新

少し時間が経ってしまいましたが、

Twitterアカウントを作り更新している。

 

まだフォロワーは少ないが28人笑

 

まだまだだけど、マーケティングの事を呟いていこうと。

 

すごいアカウントがある。

きなこという人だ。

 

1ヶ月でフォロワーが7000人!

スゴすぎる。

 

これには理由があっておそらく、noteが最初にバズったというのが大きい。

7000人以上フォロワーがいたらなんでも出来る。

 

見られている人が多ければ多いほど、

頑張れるし。

 

最近、マーケティングトレースというものを知った。

 

ブランディングテクノロジーという会社の執行役員の方がやっているもの。

 

他者のマーケティングを切り出して整理するという方法。

 

この考え方が本当に目からウロコで、よそから真似る。

 

上達の最短の方法ってこれなんですよね。

 

真似る。トレース。

 

何故かいっつもオリジナルで車輪の再発明ばかり追っかけていた。

 

これじゃあ上達スピードが遅いよねと。

 

 

ここからは、真似てパクって少しずつインストールしていく。

 

こう誓いました。

 

頭に入れるにはアウトプットが必要。

 

これが一番でTwitterやブログもやっているのにそこが抜けていた。

 

アウトプットの質が高まれば、スキルも上がり、回り回って収入が上がる。

 

だから質の高いアウトプット=収入アップということも言えるのだ。

 

だからこそ、今後はしっかりとアウトプットしていきたい。