~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

今日からゴールデンウィーク

昨年のゴールデンウィークは長かったけれど、少しずつ本を読んでそこそこ頑張ろうという気持ちでやっていた。

 

いやあ、「そこそこ」という考えがダメなのかと思った。

 

稼ぎたいと言いつつ、深く思考せず、アウトプットしていない。

こんなんじゃ稼げるわけがないんだなと感じた。

 

アウトプットをしないと、人の目に触れることが無い。

特にはネットの世界なんて、砂漠の中から探すようなもので、毎日毎日コンテンツは増え続けてる。

 

具体的にアウトプットし続けないとどんどん埋もれてしまう。

 

インプットもアウトプットしないと定着しない。要は本を読んだりした時間の効果が上がらない。

 

だからアウトプットをするべきだし、なれていかないといけないんだ。

 

正直、アウトプットは苦手だ。本当に苦手。

せっかく覚えたと思っても引き出せないんだ。

 

だからこそ、小さい脳から絞り出せるようにしていきたい。

 

絞り出すことにより脳は活性化する。

とにかく頑張らないといけないんだ。

 

ゴールデンウィークは頑張るぞよ!