~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

昨日の振り返りで、アウトプットのむずかしさ

最近は自分がやってる事を振り返るようにしている。

 

昨日は、午前中は依頼作業中心。

午後は打ち合わせ。

夜は資料作成。

 

で気付いたのだが、資料が酷すぎる。

 

見づらく、早急に変えないといけない。

 

スライドのデザインは、頭の中や設定でテンプレをしっかりと持たないと本当に分かりづらくなる。

 

悩んだ。何故だと。

 

 

恐らく正解の型をいくつか持っているかどうかであって、いままでは単純には見る側としてが多かったが、アウトプットしてこなかったからだと思う。

 

型を身につけ

スピードを上げて作っていきたいと思う。

 

というのは正解かどうか分からないのに、感覚で修正をしていってだからだな。。

 

猛烈に劣等感を感じているのでここをしっかりと作れるようにしたいと思う。