~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

アンタッチャブル漫才復活!久しぶりで感動しました。

昨日たまたま脱力タイムズをテレビで見てたら、目を疑う光景が、、、!

 

そう、「アンタッチャブルが共演+漫才」やってるじゃないですか!!

 

最後に漫才をしてから10年も経ったとのこと。

 

嬉しい。この時をずっと待ち望んでいたのさ。

 

 

思えば15年前、アンタッチャブルのM-1優勝の時には大学受験の前でした。

 

圧倒的な面白さで見事優勝。

 

この優勝で認知度も上がり、

 

TBSラジオの「シカゴマンゴ」に出演されるようになりました。

 

私は大学受験で志望校に受からず、浪人することになりました。

 

 

その時聞いていたのが「シカゴマンゴ」。

 

毎週聞いてました。そして、1度だけ「ツッコミ先行宣言」で読まれた。。

 

本当に嬉しかった。。

 

シカゴマンゴこと、シカマンはわたしの思い出そのものですし、アンタッチャブルは本当に大好きで。。

 

The漫才に出るようでこれは本当に楽しみ。

 

コンビでの活躍が見れるように楽しみにしています。

 

嬉しい。。