~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

出来ると思えるマインドセット。営業は特に必要かも。

マインドセットという言葉は、よく自己啓発系で聞くと思います。

 

これは営業でも言えます。

何人もの人を見てきましたがとにかく

 

「出来る」と思える自信。

 

「成功をイメージ」すること。

 

イメージが出来ないことは、成功しません。

 

イメージ出来ないということは、行動ができない。

 

そうしたらどうしたらいいのか?

 

「成功を知る」ことが、近道です。

 

自己啓発的ですが、成功法則を知り、行動を起こし続ける。

 

成功出来ると思い続け、小さな成功を感じとること。

 

考え方のツールがたくさんこの世の中にはあります。

 

ただし、それでも見つからないことがあります。

 

見つからない時は失敗から学ぶのです。

 

学べば次には成功の可能性が高くなります。

 

この繰り返しです。

 

今後は、成功の可能性が高くなりうる最短距離の方法をどんどん出していこうと思います。