~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

頭の中の整理をせねば。欲張りすぎ。

知識をつけたいと思うのに、ショートカットをしようとしてあれもこれもと欲張ってしまう。

 

何を焦っているのか。

 

心理学

コピーライティング

マーケティング

フレームワーク

思考整理術

歴史

数学

栄養学

コミュニケーションについて

 

実戦型から本質的な学問まで様々知りたい。

 

昔から知りたい願望は強かったのですがここに来てもっともっと知りたいと思うように。。

 

 

悪い癖は、想像しただけで、

「行動」に移してないってこと。

 

これは本当に痛感する。

 

なので思い立ったらやらないと。

 

いくら想像しようが、やらなければ意味が無い。

 

今月は最低3冊は本を読む。

 

これはマスト。

 

そして、本を読むが習慣化すれば、

この後はその本に書いてあることを実践するのみ!