~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

48/66 新しい情報にふれる

同じことばっかかんがえると視野が非常に狭くなります。

 

強制的に別の視点になる、ものを見ようとすると視野が広がるイメージをもてます。

 

僕も最近マネジメントは教えることばかり考えていました。

 

しかし、「対話する」という事が本当に重要だと気づくといままでの自分がアップデートされる感覚があります。

 

まさに目からウロコ。

 

普段ビジネス系のものを見ているのであれば、全く違うファッションだったり、

あとは植物図鑑だったり、公認会計士についてだったり、普段は読まないものに触れると視野は大きく広がります。

 

 

Amazonアミリッテッドであれば、そういう体験は出来ますので、おすすめです。

 

さーて視野を広げるぞ!