~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

33/66 生産量というのはなんだろうか

 

人が行うこと、つまり営業や個人のアウトプットにおいて

生産性×時間×人=生産量

ならば、

 

生産性が一定とい条件であれば、

生産性×時間=生産量なので、

時間を増やせば、生産量は増える。

 

 

しかしこの場合、機械ではないので、

 

生産性は一定にはならない。

 

 

つまり、生産効率化を目指すのは何処までやればいいかは何となく分かるんだけど、

どのくらいの時間までだったら最大化できるのか

 

つまり、生産量最大化する方法

 

ここを自分なりに研究したい。

 

今日から集中力が保ているかどうか自問自答しながらやってみます。

 

今はある事があり、マインドがそちらに持ってかれてます。

自分をもっと変えます。