~凡人サラリーマンの成長の軌跡~

凡人サラリーマンから脱却が出来ると証明する為の軌跡です。

25/66 人は変われるが、変わるのは毎日の積み重ねでしかない

漠然としたタイトルですが、「人は変われる」と思って僕はすごしています。

 

明日からこんな人間になれる!と言っているわけではありません。

 

日々の積み重ねで、結果的に大きく変われるって事です。

 

毎日0.1%の成長で1年間続けると、1.44倍の成長になります。

意外とと思うかもしれないですが、例えば今の処理量の1.44倍処理出来たら凄くないですか。

 

日々の積み重ねが大きく変わってくるんです。

 

急いでも難しい。

 

毎日、

・出来たこと

・出来なかったこと

・やらないこと

・やること

・改善すること

・明日やること

 

など書き記していくと、毎日記録が出来て成長を実感出来ると思います。

 

 

人間は、進捗していることが一番やる気が出ます。

 

その為、毎日進捗していることが分かると良いと思います。

 

毎日の記録はこれからもしていきたいと思います。